FC2ブログ

日々是チャンコ生活

The Tower of AIONのイズ鯖(カイジ出身)にてまったり宝石をひっこぬいたりしているチャントウィング、星藍の、どうでもいいけど愛しい日々の記録。

スポンサーサイト

Posted by 星藍 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しーるどうぃんぐっ

Posted by 星藍 on   2 comments   0 trackback



最近、サブのシールド、x壱夜x(いちや)をがんばって育ててます。

ちなみに壱夜は、30ディバ装備そろえるために育てて消した、2代目チャントの
名前だったり(´・ω・`)思い出がありまふ。

顔はきれい系にしてしまったけど、体つきは星藍に比べても高身長、やや筋肉多めで
作りました。職業によって筋肉量変えてしまうのは、絵描きの職業病かしら…。

髪の色が星藍たちと同じですが、この子はなんの関係もないことにしてます。
個人の脳内での勝手な設定では、クラルに奥さんを殺され(スパタロスと同じですな)
ショックのあまり白髪になっちゃった設定。それと同時に覚醒しました。

だからというわけではないですが、お年頃もちょうどいいので、トルシンクラルで
MTの練習がてら、よくレギメンに組んでもらってPTしています。

いあ~、むずかしい;w;

フレに、個人的に神プレイだなぁと思う盾がいるので、その人の立ち居振る舞いを
思い出したり、イメージして動こうとするんですが、いかんせんPSと経験が違いすぎたww


しょっちゅう事故ってクレリック系のレギメンには大変ご迷惑をおかけしております;;
もうちょっとましにできるようにしなきゃなぁ…><

神殿までは、前いにいたサブのソードや、スピでサインの経験もあるんですが、
せめて船中層くらいまでは、なんとかやってみたいという思いがあったり…。


レベル上げと同時に、PS少しでも向上できるようにがんばります


レベル上げ中に、トールバス村のはずれで見上げた空↓
魔界がはっきりと見えます。幻想的な明け方の空でした。
makai.jpg

スポンサーサイト

Comment

水緋 says... ""
チャントの「壱夜」君、覚えてるよ~。
若干、容姿が違うと記憶しているけれど。
(髪型は同じだよね、色が違うけど)

藍ちゃんの、キャラ設定話が個人的に好き♪
人それぞれの思い入れもあって、AIONはキャラメイクが多彩だからか、それが垣間見えるところもあり。
そんな人様のキャラを見るのが好きです(*´ω`*)b

なんと、容姿が好みで最近ひいきにしているスパタロス様にそんな過去が!
(ストーリー、ほとんど気にしてなくてスマソ)


AIONでは、盾さんは大変だよねえ…。
「不手際ですいません」とか謝ってくれちゃう人が、野良でも多くてさ…。
大変なのは重々承知なので、謝ることないのにな~ってその度に思う。
だって、自分がやれって言われたら、やらないもん。
私は逃げるもん(笑)

盾さんに文句言う奴って、やったことないだろう?って言いたくなるわ。

失敗は成功の母ではあるけれど、自分を責めないでいてくれるといいな~って全盾さんに言いたい。
2010.08.10 10:25 | URL | #- [edit]
星藍 says... "おぼえててくれてありがとう~(*´д`*)"
レスが遅くなってしまってごめんなさい><

> 若干、容姿が違うと記憶しているけれど。
> (髪型は同じだよね、色が違うけど)

そそ、壱夜は黒髪だったけど、髪型は同じなんだ~^^
ベースの顔違います。さすがキャラ製作マスター!(違w)洞察おみそれしましたw


> 藍ちゃんの、キャラ設定話が個人的に好き♪

あああありがとう(*´д`*)
人によっては「設定厨乙」って思われても仕方ないんだけど、そういっていただけるとなんだかよりいっそう自キャラへの愛がたかまっちゃいますぜ!

私がMMOを長く楽しむコツのひとつなんだ~、自キャラの設定話をつくるのw
キャラへの愛着も沸くし、同じ狩場でレベル上げしなきゃいけないときも、なんかその地域での話をでっちあげたりとかしてモチベをたもってみたりw
物書きの便利な機能のひとつかも…w

> なんと、容姿が好みで最近ひいきにしているスパタロス様にそんな過去が!
> (ストーリー、ほとんど気にしてなくてスマソ)

そそ>< しかも太郎さんはたしか、奥様とお子さんのはずだよ~;x;
だからクラルを許すわけにはいかないって旨のお話をしておりました。


> 「不手際ですいません」とか謝ってくれちゃう人が、野良でも多くてさ…。
> 大変なのは重々承知なので、謝ることないのにな~ってその度に思う。

うちもよく謝ってしまう><
たいていの方はnP^^とかどまいとか言ってくださるので、今のところは救われてます。
これが高レベル帯になればなるほど非協力的になるんだから不思議よね><;


> 失敗は成功の母ではあるけれど、自分を責めないでいてくれるといいな~って全盾さんに言いたい。

なんか気持ちが楽になった^^
うん、失敗しながら道やjkを覚えて、次こそはスムーズに!って気持ちで
前向きにがんばりたいな^^コメントありがとね~♪
2010.08.17 17:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saylan.blog130.fc2.com/tb.php/7-3432be17
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。